第11回NHKマイルカップ
武豊騎乗のロジック優勝
1着 ロジック (武豊) 1分33秒2
2着 ファイングレイン (横山典) クビ
3着 キンシャサノキセキ(安藤勝) 1馬身1/2
http://www.sponichi.co.jp/gamble/jra/2006/race/0507/tokyo/11.html
単勝 6 870円
馬連 2-6 6,110円
馬単 6-2 11,590円
3連複 2-6-15 30,100円
3連単 6-2-15 201,600円
第1回以来10年ぶりにN響が来て生ファンファーレ
2着のファイングレインはNZTでロジックに先着しているのになんで人気がなかったか。騎手がノリちゃんでお約束のGⅠ2着でした。
| 固定リンク
「競馬」カテゴリの記事
- 第57回 グランプリ有馬記念(2012.12.23)
- 安田記念とPOGの表彰式(2012.06.03)
- 第79回日本ダービー(2012.05.27)
- 春の麗らの現場観戦(2012.04.15)
- 初打ちは中山競馬京成杯(2012.01.15)
この記事へのコメントは終了しました。





















コメント