« ケンタッキーダービー132 | トップページ | 荒川静香、プロ転向へ »

2006/05/07

第11回NHKマイルカップ

武豊騎乗のロジック優勝
1着 ロジック       (武豊)  1分33秒2
2着 ファイングレイン  (横山典) クビ
3着 キンシャサノキセキ(安藤勝) 1馬身1/2
http://www.sponichi.co.jp/gamble/jra/2006/race/0507/tokyo/11.html

単勝 6             870円
馬連 2-6        6,110円
馬単 6-2        11,590円
3連複 2-6-15  30,100円
3連単 6-2-15 201,600円

第1回以来10年ぶりにN響が来て生ファンファーレ
2着のファイングレインはNZTでロジックに先着しているのになんで人気がなかったか。騎手がノリちゃんでお約束のGⅠ2着でした。

|

« ケンタッキーダービー132 | トップページ | 荒川静香、プロ転向へ »

競馬」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 第11回NHKマイルカップ:

« ケンタッキーダービー132 | トップページ | 荒川静香、プロ転向へ »