SUPERBOWL XLIV
インディアナポリス・コルツ17-31ニューオリンズ・セインツ
コルツ 10 0 7 0=17
セインツ 0 6 10 15=31
セインツがコルツを破り初のスーパーボウル制覇。
3Qいきなりのオンサイドキックなど攻守にわたってセインツの「勝利への欲求」がコルツを上回った印象。
4Q逆転された後のコルツの攻撃。普通なら今季4Q逆転で勝ち星を積み重ねたコルツとペイトン・マニングなら十分追いつけるはずなのだが、そこをインターセプトリターンTDで切り抜けたセインツは強かった。脱帽です。セインツとニューオリンズ市民、ルイジアナ州の皆さん、おめでとうございます。
| 固定リンク
「NFL」カテゴリの記事
- SUPER BOWL XLVI(2012.02.06)
- NFL WEEK7(2011.10.25)
- NFL WEEK4(2011.10.04)
- NFL WEEK3(2011.09.27)
- NFL WEEK1(2011.09.12)
この記事へのコメントは終了しました。





















コメント
コルツ、残念でしたね
でも、なかなか面白いゲームだったと思います
ペイトンは一度勝ってるし・・・
セインツで良かったんじゃないでしょうか
(コルツファンはそんなふうには思えない!かな?)
それにしても、ブリーズさん!ユニホームが違うでしょ!
チャージャーズのユニホームでSBに行きたかったな~
投稿: 西葛西っ仔 | 2010/02/08 21:19
西葛西っ仔様。お久しぶりです。この結果には納得しています。フリーニーがまともだったらとか、サンダースがいればとかキッカーがヴィナ様だったらとか、たらればはいろいろありますけれど。来年はチャージャースの番じゃないですか?再来年のロックアウトが心配ですけれど。
投稿: ゴッドホース | 2010/02/09 01:18
4Qで、両チームのドライブごとにドラマがあったからとても楽しかったですよ。
確かにフリーニーがまともだったら、ブリーズのパスがバシバシ通ることもなかっただろうね。
投稿: 放蕩息子 | 2010/02/10 11:00
放蕩息子様。これがフットボールなんでしょう。まず攻撃がTDふたつに抑えられた事が敗因です。去年や一昨年に比べて面白くなかったという話も聞きますが、十分面白い試合だったと思います。
投稿: ゴッドホース | 2010/02/10 21:06