14th Wリーグ開幕!
今季から12チーム2回戦総当たり&上位8チームによる二次リーグからプレーオフという流れになりました。
開幕戦は過去2回ファイナルで対戦したJXとトヨタもレギュラーシーズンではこの週末の2試合鹿対戦しない可能性もあります。
トヨタ66-75JX 代々木 BOX レポ
【ト】P川原16 矢野15 森11
【J】P吉田26 渡嘉敷16 間宮13 岡本10 R吉田11
JXは岡本、トヨタは栗原先発起用。 3P12本ぶち込んだトヨタだが、渡嘉敷、間宮、木林に高橋と並べたJXが競り勝つ
三菱電機83-57アイシンAW BOX レポ
【三】P櫻木16 王11 橋下11 風間10 R宮元10
【ア】P佐藤13
三菱選手層が厚くなった。プレーオフ充分狙えそう。
| 固定リンク
「WJBL」カテゴリの記事
- 第15回Wリーグプレーオフファイナルのどうでもいい話(2014.04.11)
- Walk on through the snow Wリーグ最終戦 JX対新潟(2012.12.09)
- Walk on through the wind Wリーグ新潟対JX(2012.12.07)
- 今日のWリーグ(2012.11.25)
- 今日のWリーグ 新潟対トヨタ(2012.11.25)
この記事へのコメントは終了しました。





















コメント