« 第20回多摩川クラシコ | トップページ | 今日のWリーグ 全チーム登場 »

2012/09/28

14th Wリーグ開幕!

今季から12チーム2回戦総当たり&上位8チームによる二次リーグからプレーオフという流れになりました。
開幕戦は過去2回ファイナルで対戦したJXとトヨタもレギュラーシーズンではこの週末の2試合鹿対戦しない可能性もあります。

トヨタ66-75JX 代々木 BOX レポ
【ト】P川原16 矢野15 森11
【J】P吉田26 渡嘉敷16 間宮13 岡本10 R吉田11 
JXは岡本、トヨタは栗原先発起用。 3P12本ぶち込んだトヨタだが、渡嘉敷、間宮、木林に高橋と並べたJXが競り勝つ

三菱電機83-57アイシンAW BOX レポ
【三】P櫻木16 王11 橋下11 風間10 R宮元10
【ア】P佐藤13 
三菱選手層が厚くなった。プレーオフ充分狙えそう。

|

« 第20回多摩川クラシコ | トップページ | 今日のWリーグ 全チーム登場 »

WJBL」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 14th Wリーグ開幕!:

« 第20回多摩川クラシコ | トップページ | 今日のWリーグ 全チーム登場 »